こんにちは

今日の天気は雨傘
なぜか送迎で家に来ていただく前から
大雨になりました
さすが雨男のボクです(笑)

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
1.55㎏増上矢印    
中2日、調整うまくしています


ボクも透析を始めて半年がたちました

最初は不安なことばかりでした・・・

皆さんのブログを拝見してると
おいしいもの食べてるなぁ    とか
色んなところ行ってるなぁ    とか
普通の生活をされているので
驚きました
普通の生活をしようと・・・

ボクの母親は透析をして7年で
亡くなりました
正直、透析を導入したときは
ボクもあと10年くらいかなぁと思ったけど
皆さんのブログを拝見して
ボクも頑張ろうと思いました
顔も名前も知りませんが
同じ透析患者さんのブログを拝見すると
勇気がわいてきます
ほんとにありがとうございます

まだまだ透析初心者で
わからないことばかりですが
皆さんのブログを拝見させていただいて
元気をもらいたいと思いますので
これからもよろしくおねがいします

今日も1日がんばりましょう!