こんにちは

今日の天気は晴れ晴れ
風もあって過ごしやすいです

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
1.15分㎏増上矢印    
昨日お昼ごはんを食べなかったからかな?
いつもより少ないです

草刈り機に混合のガソリンを入れずに
普通のガソリンを入れてしまい
やってしまったと思っていますびっくりびっくりびっくり

これで草刈り機は動かなくなるのかなぁ
と諦めてますがショボーンショボーンショボーン
混合のガソリンを入れたら動かないかなぁ
とほんの少しの期待もありますおねがい

ほぼ諦めてますがどうなることやら・・・

まだまだ農業素人ですおじいちゃん

今日も1日がんばりましょう!