昨日は車検であずけていた車が
出来てきました車

その友達と夜パチンコ屋に行きました

ボクは夜の運転はまだしていないので
迎えにきてもらいました

パチンコをするのも1年ぶりくらいで
最近の台は全くと言っていいほど
わかりません
あえてわかるのは海物語くらいです

4円パチンコを打つと
お金がなくなってしまうので
1円パチンコの海物語JAPANを
友達と並んで打ちました

ボクは1回目、確変を引くもワンセット
しかも確変中1回転で当たり
確変を楽しませてくれませんでしたショボーン

2回目の当たりも確変ワンセット
今度は確変中2回転でこれまた
確変を楽しませてくれませんでしたショボーン

その後、魚群をはずしたりして
2000発ぐらいあった玉を全て
飲まれてしまい台移動
全くわからないまま北斗無双や
GAROの甘デジに座り
2000発ぐらい出してやめましたウインク

久々パチンコをしてみて
いい気分転換になりました

1円パチンコだと投資が少なく済み
負け額も少なく楽しめました

今まで4円パチンコしか打っていなかった
ボクは1円パチンコなら貯玉か
生活用品に交換できるしいいなぁと
思いました

今は仕事をしていないので
これからもやり過ぎには注意して
パチンコしようと思いますおじいちゃん