昨日の透析は体重増加が中2日で2.70㎏

これなら3時間半の透析ですむなぁと
思っていたのも束の間

技士さんが来て
「増えちゃいましたね」って言われ
昨日は4時間の透析になりました

ボクの目安は
中1日で2㎏、中2日で3㎏と
聞いていたのに~~~

確かに院長の回診のときも
ボクにしては「増え方が多いね」って
言われました
(それ以外は問題なかったのですが・・・)

最後に看護師さんに
「今日は4時間だったんや」と言われ
少し話をしていたら

技士さんが来たので
「ボクの目安は2㎏ですか?」と
聞いてみたら
そのような感じの返事がきました。。。


ここしばらくは、中2日でも2㎏以内
だったけど正直言って

中2日は厳しいよぉえーん