ボクがいつも行くびっくりドンキーの
周りにはレストランが並んでいます
もちろんCoCo壱番屋もあります

そんな中、あえてではないけど先日
びっくりドンキーでカリーを食べました
(※ びっくりドンキーではカレーをカリーと言うので
ボクもカリーと言わせていただきます)


【夏限定】
    厚切りハムカツ&カリーディッシュ


【限定】という言葉に弱いボクは
つられてカリーを注文しました


ハムカツなんて最近食べてないよなぁ
透析してからあまり居酒屋とか
出歩かなくなってしまったし・・・


浅草で食べたハムカツうまかったなぁ・・・
としみじみ思うボクです(笑)


カリーはおいしかったですが
最近、少食なのかお腹いっぱいでしたおじいちゃん