こんにちは

今日の天気は晴れ☀️

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
1.95㎏増上矢印    
ギリギリかなぁ

ボクも目が少し見えるようになり
色んなことをしたくなってきています
今は正社員で仕事を休んでいますが
今後をどうしようか迷っています

透析を中心に考えると
    ①今の仕事でアルバイトになる
    ②仕事を辞めて違う仕事を探す
    ③透析を午前中から夜間のところを探す
かなぁ

①は時間が少なくなるので生活が厳しく
なるかと思います
③はボクの住んでいる市内には夜間透析を
しているところはなく隣の市まで行かないと
いけない
ボクは両親を亡くし実家に1人なので
引っ越しをすると実家をあけることに
なるので厳しいかなぁと思います

そうなると、やっぱり選択肢は②しか
ないのかなぁ・・・

ボクの理想は透析のない日は仕事(週4)
透析のある日で2日休みをいれて
1日は夕方から仕事がをするのが
1番いいんだけど、そんな都合のいいところ
ないよなぁ・・・

とりあえず、明日上司に会って現状報告と
今後を話するのですが迷っていますおじいちゃん

今日も1日がんばりましょう!