車の運転をするようになって
また1からカーナビを設定しようと
思って初期化したら
今までHDDに入れてたCDの録音分まで
初期化されてしまいました
タイトルも自動で入らないので
手入力だったのに・・・ショボーンショボーンショボーン

諦めてまた録音しますが
最近の音楽事情音符がよくわかりません

iPhoneでiTunesに入れてあるのも古いし

歌番組がやってたころの90年代の歌は
よく知ってますが
最近のMステ見ても
??っていうのが多くなってきました
ドラマの主題歌で何とかついていけるくらい

妹の子供が先日【うたドン!】という
アプリをやっていたので
それで覚えようかな?
イントロクイズなんですけどね

また楽しみが1つ増えたということですおじいちゃん