こんにちは

今日の天気は晴れ☀️

そろそろボクも車に乗りたい
昨年の5月から運転をしていません

そこで今日はJAFを呼んで
バッテリーを交換してもらいました

実は昨日も呼んだのですが
エンジンを止めたらまたかからなく
なったので改めて呼びました


バッテリー代はかかりましたが
作業は10~15分程度で終了しました
作業員の人がいろいろ説明してくれたので
とてもわかりやすかったです爆笑爆笑爆笑

これで車は動くようになったので
目の調子をみながら運転の練習をしたいと
思います
車検が9月10日にきれるので次は車検です
あっ!メガネも合わせに行かなきゃアセアセ



ボクは着々と復活していきますおじいちゃん