今日はお昼から
明日お墓参りに行く予定なので
花を買いに行ってきました

今日の天気みたいに晴れ晴れていると
目が見えにくいんです

花は1番最後にして
妹の旦那に乗せてもらい色々まわりました

おにぎりとお茶をコンビニで買って
妹の家で食べてから出発

ボクは最初のお店で洗濯用洗剤など
買いましたが途中で気持ち悪くなり
トイレに駆け込みました

たぶん初めて行くお店だったので目移りして
気持ち悪くなったんだと思いますショボーン

その後炭酸ジュースを買って飲みながら 
2件目へ
ここでは体調も問題なかったですニコニコ

一応ここでも炭酸ジュースを買って
3件目へ
ここでも目移りしてフラフラでしたショボーン

最後にボクの食料品と花を買って
何か甘いものをとマックシェイクの
バニラを飲みました

ようやく普通に戻ったような
感じがしました

その後家に送ってもらいましたが
何か暑かったのでアイスを食べました

原因はわかりませんが
今はなんとか普通に戻っています

さて明後日までに体重調整しますおじいちゃん