こんにちは

今日の天気は晴れ晴れ

高校野球大好きボクは透析のない日は
1日中見ています
透析のない日に甲子園に行きたいです野球野球

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
3.95㎏増上矢印    
中2日、やっちゃいましたねショボーンショボーンショボーン
暑いからアイス(水分)を摂りすぎちゃいました

今日はあらかじめ送迎車の中で
摂りすぎたことを言って4時間透析になると
思ったので、いつもは3時間半の透析ですが
4時間でお願いしますと言いました

今日から穿刺の位置が変わりました
またしばらくは痛い想いをするのかなぁ?
今日はうまく刺せませんでしたショボーンショボーンショボーン
が予定通り4時間透析です

今日も1日がんばりましょう!