今日は妹の子供(高3 女)と一緒に
家から歩いて20分くらい
ひな野にお昼を食べに行きました

お昼時、天気は晴天なので少し疲れた状態で
お店に入りました

茨城に住んでるときに1度だけ行ったことが
あるだけでしたのでシステムは知ってました

席に着いたらスタート


バイキング方式なので好きなものを選べます

とは言っても野菜を摂りたい僕は
サラダとチャーハン、パスタを選びました
パスタは出来立てで温かかったです


おかわりを取りにいっている間に
店員さんが皿をさげて箸置きを置いてくれました


おかわりはカレーとパスタ


これで終了です
歳を取ったのか、病人だからなのか
わかりませんが昔みたいに
たくさん食べることができませんでした


飲みませんでしたが
生ビール飲み放題らしい・・・ショボーン