今日透析で着ていったTシャツ👕


3年くらい前にユニクロで購入
ネコが好きというわけでもないのですが
シンプルさに惚れましたおねがい


ボクは結構おもしろいTシャツが好きで
ユニクロのUTはよくチェックします目

これまでに大阪のくいだおれ人形のTシャツや
栃木のレモン牛乳Tシャツなどを
購入したことがあります

栃木に住んでいたこともあったので
記念にと思って購入したのですが
さすがに未だに着ていません
恥ずかしいからです

ちなみにくいだおれ人形のTシャツは結構
着てたので残念ながら今はありません

LINEとのコラボTシャツも
購入したことがあります👕👕👕

やっぱUT最高ですねグッグッグッ

今年はまだ買ってないなぁ