こんにちは

今日の天気は曇り☁️
いつもよりは涼しい感じがします

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
2.10㎏増上矢印    
昨日は食べ歩きをしてしまったけど
これくらいならOKでしょう 

送迎中にいつもNHKのラジオが流れていて
今は夏休みなので子供相談室みたいな番組が
やっています
小学生が動物や植物などのことを質問して
専門の先生が答えるというシステムですが
聞いてると少し小学生には難しい
解答じゃないの?とツッコミたいときが
あります
もっと優しくわかりやすく答えてあげてよと
送迎中、外の風景を見ながら思うボクですおじいちゃん
そんなボクも答えを聞いてわからないもきも
ありますけどねてへぺろ


今日も1日がんばりましょう!