今日は妹の子供(中3 男)と食べ歩き

買い物も終わりバスが来るまで
20分ほどあったので
最後におやつとしてモスバーガーを購入





ボクは基本トマトが嫌いなので
あまりモスバーガーを利用しません。。。おじいちゃん

本当はアジアンカレーモスバーガーを注文
したかったのですがトマトが入っていたので
諦めてトマトの入っていないハンバーガーを
注文しました

ボクがとびきりチーズバーガーハンバーガー
妹の子供(中3 男)がテリヤキバーガーハンバーガー
2人ともセットにはせず、ハンバーガーのみ

帰宅してすぐに食べてしまいました
(今度は写真撮りました    笑)

メニュー表が一緒に入っていたので
よく見たら意外にもトマトの入っていない
ハンバーガーもあることに気づき
今後は利用できそうかなと思いましたチョキグー

明日の透析で体重が怖いので
夜ごはんは調整しようと思います・・・てへぺろ