こんにちは

今日は午前中曇っていたかと思ったら
急に日差しが出てきたりの
くりかえしの天気です

ボクはたまにですが食べ歩きをするときが
あります
と言っても買い物に出掛けたついでみたいな
感じで、最近ハマっています
今は車に乗れないので行動範囲も
バス、電車、徒歩になります


さて今日は透析もないので
妹の子供(中3 男)と買い物ついでに
食べ歩きをしてきました

何を食べたいかと聞いたら蕎麦と
言ったのでサガミに行ってきました

ボクが注文したのは
ざるそば(二段)とねぎとろミニ丼のセット





妹の子供(中3 男)が注文したのは
大海老天丼ランチとクリームソーダ
(写真撮る前に食べられちゃいましたショボーンショボーンショボーン)


あとは
手羽先を注文しました



暑い日だったので、ちょうどよかったのですが
最近、食べる量が減ったせいか
お腹がいっぱいになりました割り箸割り箸割り箸

それにしても妹の子供(中3 男)は
食べる前は、お腹いっぱいと言ってたのに
ペロリと食べ、まだもの足りなさそうでした
やっぱ食べ盛りにはかないませんねてへぺろてへぺろてへぺろ


こんな風にボクはたまにですが
食べログでチェックして
透析のない日にひとり食べログ旅を
するときもありますおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん