今日Facebookを見たら
ボクがFacebookを始めてから
6年だそうですウインク

ホントくだらない記事ばかりアップしていました
最近では現状報告で病院のことばかりしか
アップしていませんえーん
なぜならボクは今仕事を休んでいるので
どこかへ行ってきましたなど楽しい記事を
アップしてしまうと職場の人に
休んでるくせにと思われてしまうからです
(どこも行ってませんが・・・ショボーン)

ですので基本的には今
アメブロをメインでやっています爆笑
何か食べに行ったときは食べログもやります
この2つで職場の人に見られたら
仕方ありません

現状報告するのはFacebookが楽です
基本、友達になるのは知り合いですからね

本音をいうと
色んなところに行って
くだらない物やおいしい食べ物など
バカなボクの画像をアップししたいのが
本音ですてへぺろてへぺろてへぺろ


別に何も意味はありませんが上野動物園に
2年くらい前にサルの写真を撮りに行った時のものです

こうやってくだらないことをしたいなぁ