こんにちは

今日の天気は晴れ☀️ 
今日も暑いです

昨日は家の周りの草刈りを
妹の旦那と子供たちとやり
汗をかくことができました
家の周りが広いので今日も残りをやります

さてさて昨日の夜は
妹家族とかっぱ寿司に行ってきました

ボクはバスや電車で移動するので
スシローは何回か行ったことがあったのですが
かっぱ寿司は1年以上行ってなかったので
何か新鮮でした



久々すぎてびっくりしました!


えっびっくりびっくりびっくり

ワサビ抜き??

と思ったら全部ワサビ抜き!!!!!!

ここのお店は全部ワサビ抜きで回ってきます


お寿司を食べるのが久しぶりだったのと
昼間に体調をくずし、嘔吐してしまって
完全復活したので12皿も食べました(笑)

それにしても全てワサビ抜きに
びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

6人でテーブルに50皿も並ぶとすごいですね
普段は1人なので多くても10皿前後。。。

もちろんお会計はボクがしました爆笑