こんにちは

今日も晴れてます☀️

朝がたは雨も降っていたようで
地面も濡れてました

今日は透析はないのですが
眼科の診察があり大学病院に来ています

バスや電車の都合で診察時間まで
かなり時間があまったので
昼食をどこで食べるか考えたところ
そういえば、大学病院に
中華料理のレストランがあることに気づき
今日のお昼は中華に決めました

最近は冷麺系が多かったので
温かい麺でも食べようと思い
広東風五目拉麺をいただきました


野菜を摂らないといけないので・・・


日替わり弁当とかもありましたが
何かラーメンが食べたい気分だったので
これにしました
周りの人は日替わり弁当が多かったので
次回は日替わり弁当かな。。。ウインク

今回は窓側じゃなかったので
景色は見れませんでしたが
今度は窓側に座って景色も楽しみたいです
なんせ12階にありますからねウインク

これで病院に行く楽しみが増えました爆笑爆笑爆笑