こんにちは

今日の天気は晴れ☀

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
1.36㎏増上矢印    
中1日でこれくらいならOKでしょう 

今日から入院中は大学病院での透析

いつもベッドにバスタオルを敷いて寝るのに
ここは敷かずに紙タオルが敷いてありました

テレビは無料だったのですが音量が0か1しか
なく少しうるさいような感じがしました(笑)

ベッドに寝たら技士さんや看護師さんに
周りを囲まれ準備 
穿刺は何かよくわからないうちに一発で
終わってました
まぁそんなこんなで透析やってます

今日も1日がんばりましょう!


病院の11階窓から・・・    2017.07.04

そういえば透析中PON見てたらスピッツの曲
やってて看護師さんがスピッツやなぁって
話しかけてきたなぁ・・・