こんにちは

今日の天気は☔?
今日は下肢のエコー検査にきています
痛い思いはしないので気が楽ですね

ただ今日はイレギュラーなので送迎はなし
時間も中途半端で最悪アセアセ

ボクは田舎に住んでるので
バは2時間に1本しかないし
電車乗っても最寄り駅まで5、6分
そこからタクシーに乗って到着するのですが
ストレートに行ってしまうと
待ち時間が1時間以上あるので
少し手前でバスを降りてぶらり。。。
雨も降ってなかったのでよかったです

朝食もロールパン1個にしたので
吉野家へ・・・
気になってた牛丼とろろセットを食べて
歩いて消費した分を補充しました



時間つぶすのが田舎の悩みです。。。ショボーン

吉野家から駅に着いた途端
雨が降ってきました
ある意味、運がよかった爆笑