こんにちは

今日の天気は曇☁
雨☔も少しパラたついてます

今月最後の透析
さて今日もがんばろう!!

まずは体重の増加から
2.10㎏増上矢印    
ここ最近の体重の増え方から
水分摂りすぎ注意報ロックグラス 生ビールジュース
担当の技士さんから言われましたガーンガーンガーン
う~ん、確かに摂りすぎてるのかなぁ。。。
家で体重測って調整してるつもりなのに・・・



さて来週は左目の手術
少しくらいは見やすくなるかな?

今日は待ち合いのテレビで
自民党の暴言議員がやってました
ボクと年齢は同じくらいであの態度は
最悪ですね    

これはどうでもいいことなのですが
旦那さんはハゲてないのかなぁと
しょうもないことを考えてしまうボクです


さて今日も1日がんばりましょう!