こんにちは

今日は午前と午後で天気が変わり
少し曇っていたので家の草取りを
しましたくもり晴れ

ボクは昨年から実家で1人に
なってしまったので
家の管理はボクしかできません

広い土地に草がたくさん伸びていて
先日も何とか草刈機を動かして
目の見えにくい中、少しだけ適当に
草を刈りました

今日は透析がなかったんですけど
血圧が朝から100をきっていて
少しフラフラだったので
午前中は寝てお昼ご飯を食べてから
再度血圧を測って何とかふらつきも
おさまったので
家の前の草取りをしました
でも途中で日差しが出てきやめました

やっぱり自分のカラダが1番ですからね



特に何?って言うわけでもないのですが
家の周りに咲いている紫陽花です上矢印

やっぱ写真っていいですよね
これはスマホで撮影してますが
カメラはカメラでいい味を出してくれます

散歩するときカメラぶら下げて行こうかなニコニコ