こんにちは爆笑

今日の天気は晴れ☀

今日は透析がないので家の掃除や
草刈りでもしようと思っていますチョキ

早速、玄関の蜘蛛の巣取りをしていたら
途中で頭が痛くなってきたので
たったの10分くらいで終了しましたショボーン

ボクは昨年から自分のカラダのことや
父親を亡くし、一人になり、
今は仕事を休職しています
そのため、倒れていても
気づいてもらえないので
動くときは慎重になってしまいますショボーンショボーンショボーン

また透析以外の日は話をすることも少ないので
(1日話さないときもあります)
散歩がてらコンビニに行って店員さんと
「こんにちは」くらいですが、挨拶をします

今は目を治すことが第一ですが
そろそろ今後のことも考えてといかないと
いけません。。。

あせらず    ゆっくり
今日も1日がんばりましょう!