こんにちは

今日の天気は晴れ☀
風もあり過ごしやすいですね

今日は眼科に行ってきます

ボクは昨年、糖尿病からの合併症で
両目を手術しました

右目は手術(2回)して何とか見えるようになりましたが
左目(手術1回)は変わらず
今も目の中で出血状態のままです

右目だけで何とか生活し1年が過ぎました

今日は今後どうするかを話に行くのですが
そこで問題点があります

手術をしたら2週間くらい入院ですが
入院中の透析はどうするのか?

そこは県内でも大きな病院なのに
透析のベットが8床しかありません
(ボクはこの病院で透析導入する予定でしたが
ベットが空かず、ほかの病院を紹介してもらい
透析を始めました)

なので入院中の透析のベットが
確保できれば手術の日程が決まります
そのため担当の医師からは
いつも網膜は異常ないからゆっくり考えてと
先延ばしにされてしまいます

それももう限界ムカムカ

ボクは今後のことを考えて
「手術します」と言うつもりです

もうちょっと人生を楽しみたいので。。。

今日も1日がんばりましょう!