こんにちは晴れ

今日の天気は晴れ

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
2.35㎏増上矢印    
中2日にしてはまずまずでしょう 

ボクの増加の目安は
中1日で2.0㎏まで
中2日で3.0㎏までとなっております

これ以上になると
透析時間が長くなります

先日、大腸のポリープを取るのに
透析を導入した病院の担当の医師からは
透析の時間延ばしてもらったらと
言われました
(ボクはまだ3時間半の透析なんです)

ボクも体重の増加が多いときに
4時間透析をしたのですが
なれてなかったのかフラフラ状態になり
それ以来4時間透析は嫌だなぁと
思ってしまいました

でも、その担当の医師から話を聞いていくと
体のためには4時間にしたほうがいいと
言われたので、最近は体重の増加には
気をつけてますが
4時間でもいいのかなぁと思っています

まあ、今日の血液検査の結果次第で
4時間透析に変わる可能性があるので
それを待ってみようと思います

今日も1日がんばりましょう!