透析患者のボクは、食生活を気にしなければいけない。

でも
食べたいときも
ある

ましてや今日は病院の日。
とは言っても先日の現在結果を聞きにいくだけ。

これはチャンスだと思い、早めに出発し
ガストへ    (特にどことはきめてなかったけど)

こんなボクですが、今は左目が見えてないのでバス→電車→徒歩(タクシー)で病院まで
行っています。

さて話は戻りますが、ガストと言えば
今チーズINハンバーグが期間限定で
お値打ちになっています
(グノシーのニュースで見ましたニヤリ)

だから注文しましたよ。




もちろんセットで



野菜が少ないかと思って追加で
寄せ豆腐サラダもニコニコニコニコニコニコ

やっぱおいしいですよ爆笑

久しぶりにこんなの食べたました

でもサラダに塩分1.5gって
メニューに載ってた (;゜0゜)
実は塩分を控えるように言われてるんです。

もう、明日の透析前の体重があまり増えてないことを祈るだけ。。。
家で運動して何とか減~らそっと。。。

ちなみに僕のドライウエイト(DW)は
68.8㎏です。※DWとは標準体重のことです

最近では次の血液検査の結果次第
もしくは
体重増加が3.5㎏以上で
透析の時間を3.5hから4hに変更すると言われてますガーンガーンガーン

特に火曜日の透析が注意!
だって日曜、月曜と2日空いてるからね

だから夜はあんぱん1個にしました。

これもダメかなぁ。。。グラサン