こんにちはにっこり飛び出すハート

お久しぶりの更新です物申すびっくりマーク

とりあえずまとめて
25w0d〜34w0dまでの
べひたんほんわかの成長記録をふんわり風船星気づき

くまクッキー…25w0d
SD..標準偏差
AC(体幹周囲長)..21.29cm
『26w6d』SD..1.2
BPD(頭大横径)..6.20cm
『25w1d』SD..0.1
FL(大腿骨長)..4.10cm
『24w0d』SD..-0.6
EFW(推定体重)..813g
『25w2d』SD..0.4
母体おばけくん50.9kg
 
くまクッキー…28w0d
SD..標準偏差
AC(体幹周囲長)..22.33cm
『27w6d』SD..-0.1
BPD(頭大横径)..7.00cm
『28w0d』SD..0.0
FL(大腿骨長)..4.66cm
『26w4d』SD..-1.0
EFW(推定体重)..1064g
『27w2d』SD..-0.6
MVP(羊水)..5.35cm
母体おばけくん51.9kg

くまクッキー…31w0d
SD..標準偏差
AC(体幹周囲長)..27.23cm
『33w3d』SD..1.2
BPD(頭大横径)..7.88cm
『31w4d』SD..0.4
FL(大腿骨長)..5.66cm
『31w4d』SD..0.3
EFW(推定体重)..1783g
『31w6d』SD..0.7
母体おばけくん52.7kg

くまクッキー…34w0d
SD..標準偏差
AC(体幹周囲長)..29.31cm
『36w0d』SD..0.8
BPD(頭大横径)..8.66cm
『35w5d』SD..0.8
FL(大腿骨長)..6.60cm
『37w0d』SD..1.4
EFW(推定体重)..2396g
『35w3d』SD..0.9
MVP(羊水)..3.19cm
母体おばけくん54.6kg

25w0d〜34w0d

AC(体幹周囲長)..▲8.02cm
BPD(頭大横径)..▲2.46cm
FL(大腿骨長)..▲2.5cm
EFW(推定体重)..▲1583g
母体おばけくん..▲3.7kg


だいぶ大きくなりましたにっこり乙女のトキメキ
私の身体も……真顔もやもや注意

べひたんほんわか足だけ急成長してる笑い
平均より下だったのに
急にどうした?!ってくらい
成長してるよだれ笑い

そしてなかなかお顔を
見せてくれない凝視ガーン

ちょっと前の写真指差し


最後にお顔見れたのこのときだけかもピリピリ

毎回詳しくいろんなところ
エコーで見てくれるけど
毎回『うんうん!綺麗だねっ!』
って言われるにっこり飛び出すハート
問題なくてよかたニコニコスター

そして過去一の体重…真顔真顔真顔
べびたんもわたしも…真顔ガーン
ご飯よりお菓子を食べたくなって
食べちゃう絶望

そして、氷水とか氷を
ひたすらボリボリごくごく昇天びっくりマーク

とにかく貧血症状が
ひどくて…
お買い物中に歩けなくなったり
氷がやめられなかったりもやもや

病院で貧血の薬を処方して
もらって飲んだけど
副作用(吐き気めまい)がひどくて
内服中止物申す気づき

つわりより副作用の
吐き気めまいがひどかったネガティブネガティブ

検診の時そのことを相談したら
次回また採血するから
その時の結果次第で対応考えよう
ってことになった驚き

最近は
・腰痛
・胎動が痛い
・頻尿
・お尻が痛い
・思い生理痛みたいな痛み
・疲れやすい
・お腹が痒い
・食欲は普通
・甘いものが食べたい
・氷が食べたい
・冷たい水が飲みたい
・ほうじ茶らぶ
・夕方足が浮腫む

こんな感じかなーー!!!


これが最後のマタニティライフなのに
お腹の写真撮る余裕全然なくて
何も撮ってない真顔真顔

マタニティフォトとか
お腹の写真とか定期的に撮ってる人
すごいなぁって思いながら見てる無気力スター

次女の成長記録も残したいけど
出産して落ち着いてからになりそうにっこりお願い


また更新します気づき




.