病院行ってきましたよだれ飛び出すハート

またまたお股がよく見えず
性別はわからないとのこと凝視凝視

めっちゃたのしみにしてたのになぁぁ!

でも先生の勘では
女の子うさぎスター

次の健診でわかると
うれしいなぁぁぁうさぎのぬいぐるみ花


最近、ぎっくり腰に
なっちゃいまして……

健診の時相談したけど
市販のサロンパスなども
しないでと言われて、
カロナールで痛みを抑えるのみ
の対応とのことでしたぐすん

元々椎間板ヘルニアも
もってて
車でオムツ変えしてたら
ピキーーーッと
雷が走って動けなくなりました絶望絶望

ぎっくり腰になっても
家事・育児は
やわなきゃいけないし
年末は大掃除もしなきゃ
いけないし………

つらいつらいつらい大泣き

6ヶ月も超えたことだし、
年始の挨拶と一緒に
旦那の両親に3人目を授かった事を
報告する予定ですニコニコ飛び出すハート

まだうちの両親にしか
話してないから、
どんな反応が来るのか楽しみ!

そんな旦那のおかあさんから
子供達にクリスマスプレゼントが!



⤴︎フルーツタルト




⤴︎チョコレート


大喜びの子供達で

二人で取り合いしてました真顔びっくりマーク


下の子はまだチョコレートは

食べれないから

フルーツタルトのフルーツのみ

たくさん食べてましたにっこり乙女のトキメキ


ありがとうございますおすましペガサスふんわり風船星



クリスマスが終わり、

次は新年が来たと思えば

姉妹の誕生日が来る真顔真顔


ボーナスなんて

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント

お年玉、支払いに全部消えてく…。


色々な政策で色々な給付金があるけど

対象じゃないし、

うちも生活きついのになぁ…と

指を咥えて見てます真顔


3人目産んだら

すぐに働かなきゃほんとに

生活できないので

今の妊婦生活を思いっきり

楽しんであとは

がむしゃらに働く!!!!


あ!娘起きたので

まとまらないけどこのへんで…/