お久しぶりです昇天乙女のトキメキ

なんだかあっという間に
時が過ぎて19wになろうとしてます凝視びっくりマーク


16w3dの時の健診の事ふんわり風船ハート



BPD:3.48cm

AC:10.79cm

FL:2.00cm

EFW:115g




すごいもう顔立ちがはっきり

してきてるよだれ飛び出すハート


楽しみにしていた性別は

臍の緒で見えませんでしたネガティブガーン



2人目の時と同じやなぁ驚き気づき


むくみもなく、指も5本

順調だねよだれ飛び出すハート

行ってもらえました赤ちゃんぴえんスター



次の健診は

12/26 ですニコニコイエローハーツ


長女も冬休みに

突入しちゃうから

子供二人連れて産婦人科に

行かなきゃ行けないのが

不安で仕方がない真顔真顔真顔


長女にはまだ赤ちゃんのこと

話してなくて、その時はじめて

知ることになります昇天キラキラ


クリスマスプレゼントかなよだれ飛び出すハート


旦那も長女も弟がほしいって

話を二人でしてたから

その時性別がわかるといいなぁにっこり気づき



…………………………………

ここ最近、
旦那:インフルエンザ
長女:溶連菌
次女:アデノウィルス

お熱続きでとても大変でした無気力ガーン

なぜか、私だけぴんぴんしてて
どれにもかからず、
看病の日々赤ちゃんぴえん

つかれたぁぁぁぁあ!!!

旦那も次女も復活したけど
長女だけが、なぜかだらだらと
お熱が続いています無気力ガーン

今も病院の待ち時間不安

月曜日だから、15人待ちで
車待機中予防ガーン


看病やら次女の夜中とかで
毎日睡眠平均3時間で
そろそろ私がダウンしそう真顔真顔真顔

ぐっすり爆睡したい真顔真顔真顔



また、健診後に更新します飛び出すハート



.