おひさしぶりですよだれ飛び出すハート

いつまにか12wも終盤。
13wに入ります驚きびっくりマーク

母子手帳をもらって
はじめての健診真顔

駐車場🅿️がいっぱいで
止められなくて
20分くらい空くの待ってたネガティブ

早めに行ったのにギリギリに
なっちゃった凝視凝視凝視

今日は血液検査とか
色々あって血液8本抜かれて
なんかふらふらだったオエーオエー
体重は3キロ減。

次女も連れて行ってたから
早くおうち帰りたくて
バースデイとかマックとかによる
予定だったのに速攻帰宅。

支払い:4000円
・エコー代3000円
・血液検査代1000円

やっぱりここの産婦人科高い真顔




エコー写真でます昇天乙女のトキメキ



足と足の間に臍の緒ふんわり風船ハート


最初、遠目で見た時

『おてぃんでかくない???』

って思ったら

どんどん鮮明になるに連れて

あ!臍の緒かってネガティブガーン


次の健診には

性別わかるかなーって感じ!


次女の時も16wでわかったんだよなー!


12wの時は臍の緒で隠れて

見えないって言われた記憶無気力びっくりマーク


今回と同じ指差し気づき



最近長女の七五三の準備で

バタバタにっこりキラキラ


幸せな忙しさ!!!


着物は青を購入しましたニコニコスター


すごく派手な着物👘キラキラ





次女が3歳の時は

どんな着物買ってあげようかなよだれキラキラ



次女の時は色々考えながらの

マタニティライフだったけど

今回はほのぼのとした

マタニティライフにっこり飛び出すハート


お腹もどんどん苦しくなっていくので

もうマタニティ用の

スキニーや下着使用してますニコニコ



12wまでの体調。

・食べる量が減った

・でもお腹空く

・苦味を感じる

・目眩(目の前が真っ白になって

チラチラ?きらきら?する)

・車酔いする

・疲れやすい

・胃の圧迫感

・腰痛

・骨盤痛


くらいかなー。



とにかく水が美味しくて

水ばっかり飲んでます。

とにかく冷たい水。


次からお腹の写真も載せて行こうかなニコニコ飛び出すハート




それではまた!