こんにちはにっこり飛び出すハート

昨日は旦那がお休みだったので
午前中に旦那は美容室へキラキラ

帰宅して久々にランチに
行こうってなって
・定食
・洋食
・パスタ
・お寿司
・ラーメン

とか色々案を出して
結局お寿司へ魚しっぽ魚からだ魚あたま気づき

・海老天
・蒸しエビ
・茶碗蒸し
・うどん
を頼んで食べる気満々凝視キラキラ

まず海老天をパクリスター

………………。


うっつつつつうううオエー
吐き気に襲われて冷や汗💦

茶碗蒸しを少し
食べたけどそれ以上食べれず…ガーン

その後も具合悪すぎて
家に着くまで寝てました凝視

帰宅してまたしばらく寝て
15:00に学校へピリピリ

帰宅してすぐにごはんのじゅんび
今日は餃子の予定だったので
せっせと準備真顔びっくりマーク


餃子はバクバク食べれて
色々済ませてベットに入って
ブログ巡りしてたら
爆睡赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きスター

次女が泣いて起きてすぐ寝ての繰り返しで
まだまだまだまだ眠い悲しいガーン

とりあえず
・車酔い的なぐわんぐわん
・とにかく気持ち悪い
・下腹部(右)が痛い
・胸が痛い
・乳の先が痛い
・とにかく眠い
寝ても寝ても眠い
・下が湿っぽい




これ書いて間も気持ち悪い

とりあえずまた寝ます