こんにちは真顔飛び出すハート

今日は朝から
妊娠確認に病院に
行ってきました凝視びっくりマーク


ほんとは8wくらいで
行きたいと思ったけど
内定を頂いてる会社があるので
早めに妊娠を確定させて
連絡する必要がありました真顔


そして無事
胎嚢確認できました。



UPにすると……




心拍は確認できず!


まあまあまあまあ!

前回も8wだったから

よしとします。



だが、しかーーーし!!!!!

診察料が高かった…。

びっくりした。


お会計

8000円


まさかのまさかすぎた。


次女の時の

妊娠確認の時は

2000円でした。



これさ、次の心拍確認の時も

8000円くらいかかるパターン?

え?高すぎない?


びっくりなんだけども。


次女を出産した病院に

戻ろうかなと思った瞬間でした。



帰宅して、

内定頂いてる会社に電話スマホ


妊娠している事。

迷惑かけてしまう事。

可能な限り働く意志はある事。

判断は会社に委ねる事。を

伝え、一度検討して

折り返し連絡するとのことでした。


内定取り消しになっても

仕方がないのであとは

会社の判断を待つのみ。



だめになりそうな予感赤ちゃん泣きガーン


でも、会社側も

妊婦ってだけで足手纏いだし

内定取り消しするが1番だとは

思います悲しい悲しいピリピリ



くううううう。



ここがダメになったら

妊婦で働けるところなんてないから

節約がんばります。



お得に安く購入できる物

だけ買います!!!!笑



病院次は2週間後だけど、

来月くらいに行く予定ですネガティブネガティブ



また8000円…


くううううううう。