こんばんは赤ちゃんぴえん

今日は体調悪い日赤ちゃん泣きガーン

・とにかく眠い
・貧血のようなフラフラ感
・車酔いみたいな気持ち悪さ
・身体に熱がこもってる感じ
・下痢
・喉が渇く


この車酔いみたいな感覚のまま
不機嫌な次女を抱っこしてるのが
辛すぎて…
次女抱っこしてたら
長女も足にお猿さんみたいに
捕まってきて
自分の中で、てんやわんやスターもやもや


次女は突発性発疹で
熱が下がったあとは
発疹がたくさんできて
顔が腫れてるような感じ無気力ガーン



普段の娘はこんな感じ



全然違うもやもや


不機嫌すぎて

ずっと泣いてるピリピリ

抱っこしないとダメもやもや


早くいつも次女に戻って

くれますように無気力スタースター



明日は朝から

病院受診です!ネガティブ


胎嚢確認だけだけど

確認できたら、

内定済みの職場に連絡して

今後の事を相談します真顔


もしかしたら、内定取り消しになるかもなぁ赤ちゃん泣き



午後からは小学校に行って

先生と面談にっこり飛び出すハート




これを書いてる間も

車酔いしてるような気持ち悪さ


そして、とにかく眠いので

今日も寝ます無気力無気力無気力