こんばんはニコニコ飛び出すハート

昨日の夜
7ヶ月の次女の夜泣きがひどくて
全然寝れず……
今日は旦那がお休みだったので
お昼寝させてもらいましたにっこり

久々こんなに夜泣きした次女

なにがどうした!!!!

お熱は今日の朝は
37.1℃で
やっと下がりました!

下がったと思えば
発疹がたくさんできて
うわぁぁぁと!

3.4日くらいでひくみたいなので
それまで保湿して
様子見凝視凝視びっくりマーク

夕方から
うどんを食べに行きましたよだれ

次女抱っこして
食べるから写真なんて撮る余裕もなく
次女は食欲ありまくりで
うどんもたくさん食べました無気力

はよくれはよくれと
催促がすごい次女

ある程度大きくなったら
食べ物での姉妹喧嘩増えそう煽り煽り


今はマリオの映画を見終わって

次はワンピースを見るそう!


明日もおやすみ!



睡魔がやばいので

わたくしまた寝ます