こんばんは凝視

タイトルにも書いた
産婦人科の受診凝視
心拍確認ハート

前回心拍確認できたのが
8w0dとかでした赤ちゃん泣きガーン

めちゃくちゃ検索魔に
なってたことを
思い出します真顔真顔

今もいろんなブログ見てると
6wで心拍確認できなかった。
これは無理かもしれないって人
結構いるんです!

心配しないで!!
ここに
8w0dで心拍確認できて
すくすく大きくなった
子供と母ちゃんいます!!!飛び出すハート

多分のんびり屋さんなのかな?

次女はのんびりやさん!
マイペースです!笑

7ヶ月で体重は5.8〜6.0を
行き来してるけど、
大食いでよくうんちをして
よくゲラゲラ笑う子です!!

心拍確認が遅くたって、
体重が小さくたって
その子の個性!その子のペース!

のんびりあたたかく
見守ってあげましょう!!!よだれ飛び出すハート

でも、検索魔になって
不安になる気持ちもとても
わかるから、不安なママ達に
このブログが届くといいなぁ!

こんなこともあるんだなぁ!って
一つの希望になってくれたらいいなぁと
思います!!!




世界中のママ!
今日もおつかれさま!!

明日も頑張ろうね!!