こんにちは。

次女は時期的には早いけど
突発性ではないかなとのことでした。

3.4日、熱が続くかもしれないと!

離乳食は❌
ミルクの吐き戻しがあれば
即病院へ!
4日以上続く場合
即病院へ!

とのことでしたうさぎ泣

でも、大きな病気とかじゃなくて
よかったぐすんぐすん


帰宅して、
次女とお昼寝大あくび大あくび大あくび

起きて、猛烈にお腹が痛い
下腹部にドリルを刺されてるような
痛み真顔真顔真顔

痛すぎて吐き気オエー

食欲なくてお昼も
そうめんを食べただけ昇天

でも、全部リバースオエーオエー

あれ?つわり本格的に
やってきたか????

とにかく寝起きの具合の悪さが
半端ない。

でも眠たい。


ついつい寝てしまう。


次女が熱が出てるからと
ばあばが夜ご飯の準備をして
仕事に出掛けて行った

とてもありがたい。

今日の具合の悪さで
作れるかしなかった

神様。


妊娠したり出産したりすると
マタニティライフの動画や
出産の動画を見ると
涙が止まらない煽り煽り

なんでこんなに涙がでるんだろうって
ぐらい涙が出る泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

でも、出産したときの痛みって
育児してるとすぐ忘れちゃう
なのに、他人の出産動画を見たら
涙が止まらない泣

不思議だなー。





ってことでまた検索してみてきます。