こんにちはニコニコ飛び出すハート

お熱を出している次女は
すやすや大あくび乙女のトキメキ

朝、ぐったりしていたので
座薬を入れて、自分で起き上がって
座れるようになったので
バナナと飲み物をぽってり苺オーナメント

バナナはすりつぶして
おチビの手のひらくらいの
サイズを完食乙女のトキメキ

その後また寝て、
うんちをしていたので
うんちを変えてたら、起きて
また寝て…の繰り返し真顔びっくりマーク

結構きついそう予防

ずっと抱っこ抱っこで
夜ご飯もまともに作れるか
わからないので、寝てる間に
作って今日は肉うどんに!
牛肉が半額でGETできました✨


そして、私のお昼ご飯



どうしてもたこ焼きが食べたくて笑ううさぎスター


半分くらい食べて満足して

残りは長女が帰宅してからのおやつにうさぎふんわり風船星



そーいえば、

今日ばあばに次女を預けて

お買い物にいったんだけど

運転してる時、車酔いみたいな

気持ち悪さに襲われて

ううぅっってなってしまたオエー


この症状が懐かしい真顔


病院に行く時、気持ち悪くて

きつかったなぁと思い出しましたオエー


近くに産婦人科はなくて、

どの病院に行くにも、

うちから車で1時間はかかるので

移動が1番辛いネガティブネガティブ


近くにないからこそ、

母子手帳申請する時に

市町村から交通費の申請ができて

交通費が出ます昇天飛び出すハート⭐︎


次女の出産の時は

深夜だったので破水して40分くらいで

着いたけど、普通に行って1時間。

混んでたらもっと時間かかりますネガティブネガティブ


近くに産婦人科できてほしいなぁぁ真顔真顔



近場で通える方がとても

うらやましい泣くうさぎ泣



さて、わたしも少し

お昼寝しようかなふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク



また夜にでも!