おはようございます飛び出すハート

本格的に小学校がはじまり
やっといつもの日常が
帰ってきたなーって感じが
しますにっこり飛び出すハート

長女も朝から元気よく
学校に行きましたニコニコ

次女はまだまだ
夢の中ふとん1ふとん2

べひたんはお腹の中で
すくすく大きくなってるかなーにっこり


我が家はわたしの親と
同居して2世帯なんだけど、
次女が7ヶ月になって
もう使わなくなった
ベビー用品とかを捨てようと
母が言い始めてます凝視

「もう3人目はないでしよ?捨てよう!」
ってネガティブネガティブ

待って?もうちょっとまって?
病院行くまで待って?????

まだ妊娠のこと伝えてないので
ベビー用品整理🧹する気まんまんの母真顔

むしろ長女から次女まで
6年空いたのによく捨てようと
言わなかったな!!笑

2階の一部屋全部
ベビ用品で埋まっている現状無気力無気力

ベビーカー
服やら靴やらおもちゃやら
足車?みたいなやつから
バウンサー
ハイアンドローのやつとか
お昼寝用布団やら
食事用の椅子2種類
長女が赤ちゃんから6年間使ってきた
おもちゃ達が勢揃い昇天
トランポリンまであるネガティブネガティブ

なんなら、次の子用に
新しいベビーベッド必要かな?ってまで
思ってるし、
ベビーカーももう一台いる?ってなってるし
チャイルドシートも増やさなきゃいけないし
荷物は増えるばかり真顔真顔

そして我が家は
車2台でどっちの車にも
必要なので倍のチャイルドシートがいる真顔

付け替えればいいんだけど
みなさんどうしてるんだろう昇天

長女と次女の間が空いたから
考えたことなかった凝視凝視凝視凝視


お金…真顔真顔真顔真顔真顔

役所のレンタル利用しようかなー指差し



さて、最近のからだめもめも
・生理痛みたいな下腹部の痛み?重み?
・おなら毎日10回以上出産
・うんちはでず
・食欲ありまくり
・やたらカフェラテのみたくなる
・おやつとか食べたいと思わない
・梅干しが美味しく感じない
・水がいちばんうまい
・ねむい


またまた雑なメモww



そろそろ次女を起こして
郵便局にいかなきゃ!!