こんにちはにっこり飛び出すハート


今日突然友達から
生ハムが届きました無気力

なんだこれ………。

生ではじめて見たよ真顔真顔真顔真顔





でかすぎ……よだれ

でも生ハム大好きな我が家は

大喜びニコニコ


でも妊娠中の私は

ちょっとだけ食べて

あとは我慢魂が抜ける魂が抜ける


次女を妊娠してる時

生ハムとか生肉は

妊娠中食べちゃダメだよって

お医者さんから言われてました真顔


そのかわり、魚の縛りは

なかったなーにっこりにっこり



そして、最後の妊娠検査をしました爆笑


クッションなしで載せますので

ご注意ください真顔






生理予定日3日前




生理予定日1日前



生理予定日から3日後



アプリカメラで撮ったから

色が薄く見えるけど、

実物は濃いです凝視凝視



上が生理予定日1日前

下が生理予定日から3日後


遂に逆転しましたニコニコ飛び出すハート



なんか、我が家は

【7】に縁があるのか、

誕生日が

わたし:7日

長女:7日

予定日

次女:7日

べびちゃん7日

女子全員7に縁があるニコニコ飛び出すハート



予定日通りに生まれてくれたらなぁぁ!

次女は約20日早く生まれたから

7日にはならなかったんだけど

次のベビたん7日だとうれしいな!!飛び出すハート



次女の時めちゃくちゃお世話になった

マタニティスキニー!!

これめっちゃおすすめ!!!!


ぽっこりくらいから

産むまでお世話になりました昇天


ウエストはゴムで

ボタンで調節できるようになってて

実は産後もしばらくお世話になりました凝視


わたしは楽天セールとかで

1000くらいで購入しました!






が!ち!で

おすすめです。凝視



仕事でレギンスやタイツを

使用しなきゃいけないので、

スーパーセールで

次はこれ購入予定!





買って、実際に使ってみて

よかったらまた載せようかな真顔飛び出すハート





さー!!!

最後のマタニティライフ楽しむぞー!!!!飛び出すハート











.