こんばんは!

今日子供がお外でご飯を
食べたいと言い出して
カツ丼をお外でみんなで
食べて毎日恒例の
お散歩タイム凝視


お散歩中に
猛烈にお腹痛くなって
急いで家に帰って
トイレに篭り始めて
もう15分くらい真顔真顔真顔


出れる気がしない!!!
お腹痛い!
止まらない!!!!

冷や汗まで
出てくるくらい痛い!!!!


そして最近、ちょっとしたことに
イラッときてしまったり
ちょっとしたら相手の仕草に
イラッとしてしまい、
ずっといらいらもやもやしてます。


そして、ゴロンとしてて
起き上がったり瞬間
胸が痛い!!!!!


なんかもう痛いところばっか
だし、イライラするし
嫌になるネガティブネガティブネガティブネガティブ


ご機嫌だったのに
いきなりいらっとして
不機嫌になってしまったり
情緒不安定すぎて
旦那に申し訳ない。


悪気はほんとにないの。


自分でもコントロールできないというか
出てしまう。

同じことを何回も聞かれると
もう!何回言ったら覚えんの?
忘れるならメモするなり
自分でどうにかしてよ!!
とか

眠いのに
横で大音量でYouTube見られたり
ゲームされたりすると、
うるさい!あっちでやってよ!!
とか

もうほんとささいなことで
起こってしまってる。


毎回
後から、自分で感情のコントロールが
できない!
いつもは気にしないのに
気になってしまうことを
伝えた。

旦那は、
妊娠中は情緒不安定に
なるというし、
仕方ないよ!大丈夫だよ!
なんかあったらいつでも
言って!!
って言ってくれるのがつらい!

申し訳ない!!!!



あーーーーーー!!!
もやもやする!自分に!!!


旦那に甘えてるのがよくわかる。

しっかりしなきゃ!!!



.