こんにちは凝視

最近朝起きて
旦那と子供を見送ったら
また寝てしまって
昼までお布団の中にいますよだれ

夜にはまた普通に寝て
朝起きるルーティン昇天飛び出すハート

ほんとに寝過ぎ凝視凝視
最近下腹部痛がおこるたびに
いろんなことが頭をよぎります。

頻繁に下腹部痛があるんだけど
みんなそうなのかな?!


基礎体温物申す



下がり気味だったけど

今日は上がりました驚き驚き


このまま下がっていくのかと

不安すぎて

また検査しちゃった驚き


でももうこれで最後0なので

ほんとに最後真顔真顔真顔真顔



検査薬でます無気力


























確認線が薄くなったけど

反対線もうすくなった?!


ただグラデみたいになってるだけ?!



不安だけど

赤ちゃんを信じて

来週病院受診しますオエー飛び出すハート


午前中は寝ちゃうし、

午後は忙しくて病院受診できなかった真顔




最近夜な夜な

旦那が【コウノトリ】の

ドラマを見てるニコニコ


俺にできることちゃんと

見つけなきゃ!

勉強しなきゃって凝視


子供のお世話も積極的に

してくれるし、

体調もずっと気にしてくれて

お姫様扱いニコニコ


多分、私より

子供を楽しみにしてたから

嬉しくて仕方ないんだろうなよだれ飛び出すハート


旦那に悲しい思い

させないように

赤ちゃんを守らないと真顔真顔




隣で子供がお昼寝してる飛び出すハート


お昼寝してくれてる間に

色々終わらせちゃおっ!!!




.