こんにちは!よだれ

1日眠すぎて、
寝て起きて寝て起きて
寝て起きて寝て起きてを
繰り返してます真顔真顔真顔

車🚗に乗ると
すぐ車酔いみたいな
めまいとぐわんぐわんした
感じと吐き気に襲われます真顔

喉がすごくカラカラに
なって喉が痛いです。

朝は痰が絡みます。凝視

とてもお腹が空きます。にっこり

胃が圧迫されてる
感じがします。ネガティブ
お腹が大きくなってきた時
胃が押し上げられるような感覚に
なったけどそんな感じ真顔

これはつわりなのか?
ただの体調不良なのか?!驚き




土・日・月の
基礎体温いってみよう物申す



これは2段階上がりってやつ?凝視


むしろ3段階あがりなんだけど!!


いつもの私の低温期は

こちら物申す




36.5までの間に基本的に

収まってる無気力無気力びっくりマーク




そして最後の妊娠検査薬を使用しましたオエー


























ちゃんと濃くなってくれてるよだれ飛び出すハート




昨日子宮が痛すぎて

不安だったけどなんとか

しがみついてくれてるみたい昇天飛び出すハート



がんばっておくれー!!!!






それでは!