おはようございますオエー飛び出すハート

今日はお弁当の日で
朝からバタバタ凝視びっくりマーク

もう戦争でしたネガティブネガティブ


朝からラーメン🍜
食べちゃったオエーオエーオエー




本日の基礎体温物申す




また上昇↑↑よだれ飛び出すハート


わーいっニコニコキューン




昨日のフライング真顔真顔


妊娠検査薬でます昇天笑




















濃くなってきた!!予防飛び出すハート


めっちゃ検査するやん!

って自分で何回突っ込んだか真顔真顔


流産が不安で不安で

仕方がない魂が抜ける魂が抜けるガーン


これはもう確定でいいかなよだれ


フライングは今日で

終わって日曜日に再検査して

陽性だったら

同居してる私の両親にだけ報告しますニコニコ飛び出すハート


病院行くにも

親に子供お願いしなきゃだし

夜ご飯も遅くなっちゃうから

早めに報告しなきゃ昇天


病院行って心拍確認できたら

旦那の両親に報告します指差し飛び出すハート



心拍確認できるまで

このカテゴリーにお世話に

なります凝視びっくりマーク




⬜︎今日の症状⬜︎

・眠い

・胸が痛い

・時々子宮にドキュンもくる

・ガスが溜まる

・車酔いな感じ

・立ちくらみ





.