おはようございます☀

更新が何日も開いちゃいました


魔の夏休み!
全然更新する暇がない!!笑

仕事と育児に
1日中バタバタして疲れて寝る
この繰り返しです。笑


今はまだベットでゴロゴロ滝汗

お洗濯しなきゃー、
朝ごはんの準備しなきゃー
お掃除しなきゃー
と思いながら少しサボり中

たまにはこんな日もあって
いいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生理も終わり次の妊活に向けて
旦那に仲良し予約されるけど
そんな元気もなく
【本日定休日です】と…。

排卵日近くなったら
頑張るから許してくれ…ゲロー


腰の方も病院に行く時間すら
取れずそのまま…滝汗

8月は幼稚園に預けよう…笑い泣き

自分に余裕がないと
色々きついゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

些細な事でイライラしちゃったり
普段は、なんとも思わない事で
怒っちゃったり。
自分に余裕が無さすぎる。

こんなんじゃダメだ!!
がんばれ自分!


さて、ここ最近の基礎体温

昨日何故かめちゃくちゃ
バーンって上がった。
体調悪かったからそれかな?
今日は全然元気ニヤニヤ


もう7月も終わり。
あっという間ですね。ほんと。


今日も1日頑張ろう!


それでは