こんにちは!

生理2日目!
びっくりするくらい生理痛がない!

久々快適な感じします!
前期は膀胱炎みたいな
痛み頻尿下腹部痛
多分1番ひどかった気がする滝汗

ほんとこのなにも痛くないって
こんな幸せなんだってくらい
快適。



本日は愛犬を急遽病院へ。
昨日くらいから
ご飯をなにも食べてくれなくて
ずっと寝てばかり。
大好きなはずのおやつも
食べない。

お水もあまり飲まず、
下痢、おしっこも出ない。
でも頻繁におしっこをしに行く。


診察の結果
お腹に人間の拳の1.5倍ほどの
大きさの何かがある。
エコーで確認しても
お腹いっぱいに大きい。

大きい病院で精密検査が必要とのこと。

今開腹手術をしても
体力的に生きて戻って
これないだろう。とのこと。

明日紹介してもらった病院に
行く予定。

犬の年齢で8歳。
もう老犬だから
寿命もあるのかもしれないけど
生きれるだけ生きててほしい。

最大限やれる事をやってあげたい
と思っています。

きいちゃん🐶がんばれ!!!


さてさて、本日の基礎体温



低温期も楽しみつつ
次に備えますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

腰もいい感じに痛みが引いてきた!



あ!そーいえば今日
今年初のかき氷食べました!

150円!!!

おじいちやんが150円でいいよ!
そんなもんよな?って聞いてきて
うん!って笑

美味しく頂きました!!



それではまた!