こんばんは🌙

今日はなんだか色々ダメな日。

娘も不機嫌MAXで
抱っこ抱っこで
今日朝から腰痛かったのに
悪化した雷

そして娘は暴れん坊で
ご飯進まない←

そしてやっと準備できて
炊飯器開けたら
ご飯炊いてない。

ご飯炊けてテーブルに並べて
グラタンを作って冷蔵庫に
入れていた事を思い出して
慌てて焼く……


今日はなんかダメダメな日でした笑い泣き笑い泣き


ご飯食べながら娘は寝るチーン

慌ててお風呂に入れて起こして…zzz

もうバタバタバタバタ足あしあと

体調もよろしくなくて
脇腹あたりが痛い
とにかく眠い
お腹を下す
なかなか起き上がれない
子宮?お腹?がすごく
重く感じる。
なんなんだろ。



今日は早く寝ちゃおうゲッソリゲッソリ


今日の基礎体温ひまわり


今度こそ高温期突入かな牛ラブラブ

明日の朝が楽しみです!ニヒヒ


今日からもう排卵検査薬してませんチーン
排卵検査薬卒業ガーベラ


あとは妊娠してるかを
待つだけひまわり


おやすみなさい🌙


.