こんにちは🌞

仕事の空き時間に更新ニヤニヤ

今日はとある大会の運営サポートを
しておりますデレデレ

旦那も娘もすやすやチーンチーン

こりゃまた夜寝ないぞチーン

娘は微熱で寝てる時も
咳がひどいから明日小児科に行く予定。


そして本日の基礎体温。


下がっていくんだけど…笑い泣き
エアコンの問題なのか?
そんな事ない?

今期の私の身体どうした…滝汗

最近病院に行ってみようかと
いろんな方のブログを
読ませて頂いてるんだけど
卵管造影検査の話を見て
既にビビってる。。。


もうD27だよ…?

ほんとだったらあと数日で
生理始まるんだけど?!?!

まだ高温期4日目?3日目?
そもそも高温期なのか?!?!


わかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日ぐぅううんと上がってますように。


……🌡……
365.6
何もなし
……………