この日が来てほしいような来てほしくないような、、
部屋に入って先生が来る前に紙がおいてあり、
フライングでちょっと見てしまいました笑
HCG 498!!!!!!!!!!
妊娠してるーーーーーーーーーーーー
っておもっていたら先生入ってきました笑
はいどうぞと紙を渡され、妊娠おめでとうございます。
と言っていただきました。
うれしいいい
ここからの流れの紙をもらい終了しました。
追加のエストラーナテープや膣錠もなし!
クリニックを出て、夫へすぐに電話!!
とても喜んでくれてました!!
1回で成功するなんて、本当にラッキーだったと思います。
ここまでクリニックの先生や看護師さん、培養士さん達いろんな方々のおかげでこれた結果だと思います。
本当に感謝でいっぱいです。
引き続き毎週確認をしながら過ごしていくことになりました。