この日が来てほしいような来てほしくないような、、

 

 

 

部屋に入って先生が来る前に紙がおいてあり、

 

 

フライングでちょっと見てしまいました笑

 

 

 

HCG  498!!!!!!!!!!

 

 

 

妊娠してるーーーーーーーーーーーー

 

 

 

っておもっていたら先生入ってきました笑

 

 

 

 

はいどうぞと紙を渡され、妊娠おめでとうございます。

 

と言っていただきました。

 

 

 

 

 

うれしいいい

 

 

 

 

 

ここからの流れの紙をもらい終了しました。

 

 

追加のエストラーナテープや膣錠もなし!

 

 

 

 

 

クリニックを出て、夫へすぐに電話!!

 

 

とても喜んでくれてました!!

 

 

 

 

 

1回で成功するなんて、本当にラッキーだったと思います。

 

ここまでクリニックの先生や看護師さん、培養士さん達いろんな方々のおかげでこれた結果だと思います。

 

 

本当に感謝でいっぱいです。

 

 

引き続き毎週確認をしながら過ごしていくことになりました。