もうすぐこんばんは最近ライン、Twitterにはまる千里ですもうすぐ卒業式です明日はアルバムが配られるそうですみんなと離れ離れになるのは寂しいなあ<(_ _)>それだけバイバイ(笑)Candyからの投稿