塩ラーメンが食べたい!② | オーストラリアでお困りのことはございませんか?

オーストラリアでお困りのことはございませんか?

幼稚園留学から大学・大学院まで!留学後の永住ビザから就職まで!留学部門・人材部門の2部門を活かしたトータル(総合/一環)コンサルティングを可能とするオーストラリア国内日系最大規模かつサポート料金無料のエージェントです。

こんにちはニコニコ

 

以前この記事を書きました!↓

 

 

 

ゴールドコーストではなかなか出会うことができない塩ラーメン…

今回新たにおすすめの塩ラーメンのお店を見つけたのでご紹介します🍜

 

お店はゴールドコーストからブリスベン方面にちょっと足を伸ばしたところにある…

 

Genkotsu Ramen

(ゲンコツラーメン) 

 

 

 こちらはRuncorn店ですが、Toowoongにもお店がありますニコ

 

こぢんまりとした店舗ですが、ひっきりなしにお客さんがきています✨

 

メニューはこちら!

 

 
 

 王道から変わり種まで…品揃え豊富ですニコニコキラキラ

 

 このメニューの中に…見つけられますか?

 

  の文字が…お願い

 

気になる実物はこちら!!

 

 

おいしそうー!おいしいですー!!

 

あっさりとした塩味スープにホロホロのチャーシュー、とろとろの半熟卵…あっという間に完食ですチョキ

 

 

しかもこのゲンコツラーメン、

 

替え玉無料なんです!

 

ハーフサイズの替え玉もあるので、もう少しだけ食べたい!という方にもバッチリ!

 

 

ブリスベン方面へお出掛けの際はぜひぜひお試しくださいグッ

 

 

Genkotsu Ramen

・Toowoong店

 

 

・Runcorn店

 

 

 https://m.facebook.com/genkotsuramen/

 

 

 

 

 

キャリアアップを目指す人の「本気」の留学相談なら

 

オーストラリア教育省の正規代理窓口
スタッフソリューション・オーストラリアまで
―――――――――――――――――――――――――――――
Staff Solutions Australia

Level 2, 34 Orchid Avenue Surfers Paradise QLD 4217
T:(07) 5592 6338 | F:(07) 5592 6337
E: goldcoast@ssaust.com.au
Facebook : Staff Solutions Australia
https://www.facebook.com/pages/Staff-Solutions-Australia-Gold-Coast/340596882788160
ABN: 31 052 868 621